【第1回】ピュアなぽっちゃり女子を演じる!主演・大原優乃さんインタビュー|-50kgのシンデレラ

【第1回】ピュアなぽっちゃり女子を演じる!主演・大原優乃さんインタビュー|-50kgのシンデレラ

「comic Berry’s(コミックベリーズ)」にて連載された「-50kgのシンデレラ」の実写ドラマがスタート! 動画配信サービス「Paravi」で配信中。今回は、主演の大原優乃さんに、ドラマのおすすめポイントやご自身のダイエット経験を伺いました。役に真剣に向き合う彼女が演じる、ひたむきに努力するぽっちゃり女子・佐伯陽芽は、誰もが応援したくなるはず!

『-50kgのシンデレラ』おすすめポイントは?

原作に比べてダイエットの情報が盛り込まれた脚本になっているので、観る人も一緒にダイエットの知識を楽しく学べると思います。1話では、陽芽ちゃんが足をくじいたときにさっと現れて助けてくれる王子様のような宰さんに胸キュンしてもらえるはず! 宰さんと陽芽ちゃんの恋が進むようすが丁寧に描かれている反面、ドラマには効果音やテロップが入る妄想シーンがあって、ギャップとしておもしろいです。王道の胸キュンポイントが盛りだくさんのドラマです!

原作を読んで、役作りに活かしたことは?

原作を読ませていただいて、宰さんと出会って恋をして、もう1度会いに行くためになりたい自分になろうとダイエットをする陽芽ちゃんが、とてもかわいらしく思えました。そんな陽芽ちゃんの、ひたむきに努力する部分をいちばん大切にして、演じるように心がけました。私自身このマンガが大好きなので、原作のファンの方の気持ちや期待に応えられるように、役に入り込んでいます。

関連記事:

ピックアップ

驚きと感動が止まらない!東武百貨店 池袋本店バイヤーおすすめの独創的なラム酒入りモンブラン
帝国ホテル 東京のアフタヌーンティーに“料理長スヌーピー”とPEANUTSのキャラクターが登場「PEANUTS Friends’Afternoon Tea」
「コンラッドアフタヌーンティー with Swarovski」が大阪に。スワロフスキーのきらめくジュエリーを鮮やかなスイーツで表現
60年愛される伝統の味。伊勢丹新宿店バイヤーおすすめの王冠のような気品ある栗デザート