入荷後すぐ売り切れ【コストコ】本場イタリアから直輸入!アレンジ自在のパスタソース

入荷後すぐ売り切れ【コストコ】本場イタリアから直輸入!アレンジ自在のパスタソース

パスタ料理の本場イタリアから直輸入のパスタソースが濃厚でおいしすぎると人気です。入荷されればすぐに売り切れるほどファンも多く、調理が手軽なうえに本格的な味わいが楽しめるとSNSでも話題沸騰中の商品。コストコマニアがそのおいしさの秘密と簡単アレンジを紹介します。

売り切れ続出の人気パスタソース

コストコのチーズ売り場の並びに販売されている冷蔵のパスタソース「トマト&マスカルポーネチーズパスタソース」。2015年頃から販売されている定番商品でしたが、ここ数年じわじわとそのおいしさにリピ買いするファンが続出!人気に火がつき、品薄になっている倉庫もあるほど。

温めて絡めるだけの簡単調理!

容器にたっぷり700g入りのパスタソース、原材料はトマト果肉・マスカルポーネチーズ・バター・トマトピューレに玉ねぎ、にんじんなどが入っています。

フタを開けてスプーンですくってみると、冷蔵庫から出したてのパスタソースはもったりと固めのペースト状。食べる分を鍋にうつして1分ほど混ぜながら加熱していきます。すると、とろりとした状態になり、茹でたパスタと絡めるだけで完成。

関連記事:

ピックアップ

【りんごの切り方9選】基本から簡単でかわいいおしゃれな切り方まで図入りで解説!
【鍋つゆレシピ13選】定番からアレンジまで!お家で手作りを楽しもう!【管理栄養士監修】
キレートレモンがすごい理由!効果的な成分の解説や商品別の含有量を解説!【薬剤師監修】
納豆は賞味期限が切れても食べられる?傷んだサインの見分け方を管理栄養士が解説!