【20万回再生】彼女が生理痛で苦しんでいるとき、彼氏の反応は…!?検証動画が話題!

【20万回再生】彼女が生理痛で苦しんでいるとき、彼氏の反応は…!?検証動画が話題!

「ベッドに血!」かけるさんの反応は…!?

なつきさんがゆっくり休めるよう、かけるさんはベッドへの移動を提案! ここで、2つ目の検証スタートです。動画を見ながら休んでいるふりをして、なつきさんはベッドに血糊をつけて、経血漏れをしたかのように見せかけることに。



なつきさんに呼ばれて寝室にやってきたかけるさんは、血(糊)がついたベッドを見て、驚きを隠せず……。それでも、なつきさんのことを気づかって、「殺人現場みたいだね(笑)」と場を和ませるようなかけるさんなりのフォロー!


その後も、申し訳なさそうに謝るなつきさんの頭を撫でたり、大丈夫だよとやさしく声を掛けたりとやさしい反応を見せるかけるさん。変に気をつかわれるよりも、明るい言葉を掛けてくれたほうが安心することもありますよね。

トイレの便器に大量の血が…


ベッドについた血に対しても神対応をしてくれたかけるさん。では、便器の中に大量の血がついていたらどんな反応をするのか、急遽、追加で検証することに! 意外と「生理中のあるある」なのかもしれませんが、「トイレの流し忘れでパートナーをびっくりさせてしまった……」という体験談がムーンカレンダーにもたくさん寄せられますよ。
トイレの中にも隠しカメラを設置し、かけるさんをうまく誘導!



なつきさんに頼まれてトイレへカイロを取りにきたかけるさんが電気をつけると……便器の中は血糊でいっぱい。かけるさんはびっくりして声すら出ません。そして、もともと血が苦手だということもあり、かけるさんは思わず「おえっ……」とえずいてしまいました。
それでも、「かわいそうに、なーちゃん……」となつきさんを心配しながら、便器の中を掃除! 生理中に血を見る機会がある女性でも、大量の血を見ると気分が悪くなってしまうことがありますし、男性なら、なおさらつらいかもしれませんね。

関連記事: