究極のTKG「卵黄のキムチ漬け」レシピ。ひと晩かけてねっとり辛うま!

究極のTKG「卵黄のキムチ漬け」レシピ。ひと晩かけてねっとり辛うま!

万能調味料としても活躍するキムチの素を使った、桃屋公式サイト掲載の卵黄漬けレシピをご紹介します。ほかに使う調味料との相乗効果で、究極の味わいの卵料理が完成!漬け時間はひと晩かかりますが、作る工程はごくシンプル。すぐに実践できてお手軽ですよ♪

桃屋の公式サイトレシピ!キムチの素を使った「卵黄のキムチ漬け」

桃屋の人気商品「キムチの素」は、卵料理との相性が抜群!そこで桃屋公式サイトで紹介されているたくさんのアレンジレシピのなかから、「卵黄のキムチ漬け」をピックアップして実際に作ってみました。

キムチの素と一緒にはちみつを使うことで、よりごはんに合う味わいに。冷蔵庫に卵さえあればすぐに実践できますよ♪ほかの公式レシピの再現記事はこちら▼


ごはんと最強に合う「唐揚げ」レシピ!冷蔵庫に余ったキムチの素を活用


白菜で今すぐにでも仕込める!材料3つ「即席キムチ」の作り方

材料(2人分)

・卵……2個
・キムチの素……大さじ2杯
・はちみつ……大さじ1杯

関連記事:

ピックアップ

ツナ缶が決め手。無限水菜
なめ茸とツナの炊き込みご飯
【特別ライブレッスン開催!】2月10日(金)20時〜 小堀紀代美さんの「2種類のチョコレートケーキ」
豚こま肉の超簡単レシピ14選。10分で!レンジで!食材2つで!