完売続きも納得(泣)【ダイソー】3店舗目でようやく見つけた!家中使える万能収納”じゃない”活用述7選

完売続きも納得(泣)【ダイソー】3店舗目でようやく見つけた!家中使える万能収納”じゃない”活用述7選

ダイソーで購入できる便利アイテムはたくさんありますが、ここ最近で一番おすすめしたいのが、「マグネットタイプ傘たて」です!

これ、傘立て以外にもさまざまな使い方ができて、一家にひとつ……、いやふたつ、みっつあっても良いくらい!

今回はそんな”使える”「マグネット対応傘たて」の実用例を7パターンご紹介しちゃいます。

SNSで大バズリ中!ダイソーの「マグネットタイプ傘たて」

ダイソーで販売されてからというもの、コスパや使い勝手の良さからSNSを中心に大人気になっているます。どの店舗でも品薄状態で、実際に筆者も3店舗目でようやくこのアイテムに出会えました!見つけたら即ゲットを強くおすすめしたいアイテムなんです。

価格は220円(税込)。同じような商品がネットショップなどでは2,000円以上で販売されていることもあるので、いかにコスパがよいか分かるかと思います。

ダイソーでは以前からマグネットタイプの傘たては販売されていましたが、それは傘が1本しか立てられないタイプでした。しかし今回のアイテムはその4倍!4本も傘を収納できるんです。

スッキリとしたデザインで、玄関ドアにつけて使用しても圧迫感のない作りなのも魅力です。

また、上下にホルダーが分かれているため、普通の傘だけでなく、折りたたみ傘を収納することも可能です。

マグネットは強力で安定感あり!

こちらの商品をおすすめしたい理由のひとつに、「背面の磁石がかなりしっかりとしていて強力」という点があります。せっかく傘を収納しても重さでずれたり落っこちてしまっては意味がないですよね。

その点、こちらは一度くっつくと離すのに少し苦労するほど、磁石がしっかりとつくので安心です。

また、上下ホルダーの構造ですが、上部のホルダーは2つに仕切られており、

下部のホルダーは4つに仕切られています。

関連記事: