Lifestyle&Beautyブランド「AHRES(アーレス)」のヘアケアから新たに5アイテムが新登場

Lifestyle&Beautyブランド「AHRES(アーレス)」のヘアケアから新たに5アイテムが新登場

「Function with Entertainment」というコンセプトに基づき、昨年12月12日(月)にローンチしたLifestyle&Beautyブランド「AHRES」のヘアケアカテゴリーから、新たに5アイテムが2023年1月26日(木)に新登場した。髪の悩みに応じたシャンプー&トリートメント、すべての髪質に対応できるブースト機能を備えたヘアマスク、仕上り別で選べる2つのヘアオイル。毛髪の内外ケアで、芯から満ちる豊かな髪を手に入れて。

コンディショナー前の新感覚ブーストへアマスク

ブースト スクラム X

髪のダメージをケアする補修型スペシャルヘアマスク。
コンディショナー前に毛髪をねじりながら揉みこみ60秒放置したら、そのまま洗い流さずにコンディショナーを塗布。コンディショナーのトリートメント成分を引き込む「エレクトロスクラム処方(※1)」により、髪内部にしっかり浸透。ドライ後もうるおいを保つ。
セラミドに類似した構造を持つ「ペリセア(R) (※2)」を配合。髪内部まで浸透してしっかり補修する。また、浸透性と定着性の相乗効果
で、髪内部にうるおいをしっかりとどめて、使うたびすこやかな髪へ。ダメージにより細くなった髪へアプローチし、ハリ・コシを与える。

【こんな方におすすめ】
・髪のうねりやパサつきが気になる
・ヘアカラーやパーマなどを繰り返したハイダメージの髪
・まとまりながらも、軽やかに仕上げたい

◇ブースト スクラム X
Boost Scrum X

香り:ガーデン リフレクション(フローラルムスク/ローズ、バイオレット、ムスク)

200g/3960円

※1 シロキクラゲ多糖体を配合した処方のこと
※2 ジラウロイルグルタミン酸リシンNa(保湿成分)

シリコンフリーで全身に使える高機能オイル

アマラス ヘアオイル 

国産植物オイルやビタミンEなどのうるおい補修成分(※1)を独自バランスで配合した、シリコンフリーのマルチオイル。
髪の内部に浸透しながら、髪のダメージを補修し、サテンのようなツヤやかな髪へと導く。濡れた髪は、外的ダメージに弱く、ブラッシングなどの摩擦でより深刻化。そこで、肌や髪にも存在するグリコーゲンに着目。植物由来のデンプンを原料にした高純度なバイオクリコーゲンを配合し、洗髪後の摩擦を軽減してくし通りの良い状態に。
乾いた髪に少量つけてツヤを出したり、濡れたようなウェットスタイルを作るスタイリング剤としてもおすすめ。全身に使用できるので、残ったオイルは洗わず手になじませて。

【こんな方におすすめ】
・髪の枝毛やパサつきなどダメージが気になる
・髪の毛が絡まりやすい・こなれた印象に見せたい

◇アマラス ヘアオイル 
Amolous Hair Oil

香り:ザ シー アンド ヘイロー(シトラスウッディ/ベルガモット、ペッパー、サンダルウッド)

65mL/4180円

※1 アマラスヘアオイルにおけるコンディショニング成分のこと

シルキータッチの指通りに整えるヘアオイル

メンテナンス ヘアオイル

キューティクルから毛髪内部のすみずみまでアプローチ。ハイダメージヘアにもおすすめのメンテナンスヘアオイル。
ダメージを受けた毛髪に、植物由来のキューティクル疑似成分(※1)が浸透。毛髪1本1本をコーティングしてうるおいを閉じ込めながら、シルク由来の保湿成分(※1)が毛髪内部に浸透し保湿する。
ダメージで絡まりやすい髪も、ごわつきやすい髪も、するんと軽やか、シルキータッチの指通りに。

【こんな方におすすめ】
・髪の毛がごわつき、絡まりやすい髪の方
・髪の乾きが遅いと感じる方
・カラー、パーマを繰り返しダメージヘアの方

◇メンテナンス ヘアオイル
Maintenance Hair Oil

香り:ガーデンリフレクション(フローラルムスク/ローズ、バイオレット、ムスク)

60mL/4180円

※1 グルコノラクトン、ステアラミドプロピルジメチルアミン、加水分解ダイズタンパク(すべて補修成分)
※2 イソステアロイル加水分解シルク(補修成分)

『AHRES(アーレス)』について

コンセプトは
“Function with Entertainment.”

業界を越えた様々なスペシャリストたちが集まり、
日本の伝統的叡智に最先端の技術を掛け合わせた機能性を追求。

革新的な機能性とエンターテインメント性をもった体験を創造する。

この記事の詳細データや読者のコメントはこちら

関連記事:

提供元

OZmall(オズモール)
OZmall
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。