1袋108円!セブンの「堅揚げポテトチップス(ダブルチーズ)」はバリ旨の良コスパですよ!

第4474回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
突然ですがみなさんは、どんなポテトチップスが好みですか? 薄くてパリパリしたもの? ギザギザカットのザクザク系? それともバリバリのかたい食感を楽しめるハード系? もしも、かためが好きなようであれば、セブン-イレブンの商品がおすすめですよ!

2種類のチーズを使用した堅揚げポテトチップス

現在セブン-イレブンが新商品として販売している「チーズのうま味がクセになる堅揚げポテトチップス(ダブルチーズ味)」(税込108円)。

1袋108円!セブンの「堅揚げポテトチップス(ダブルチーズ)」はバリ旨の良コスパですよ!

堅揚げポテトチップスといえば、カルビーの「堅あげポテト」が有名ですが、セブン-イレブンでは前述のとおり、オリジナルの堅揚げポテトチップスを展開中です。

チェダーチーズとカマンベールチーズの2種類のチーズを使用した濃厚な味わいの堅揚げポテトチップスで、味のアクセントにペッパーを加えてあるのがポイントなのだとか。

ハードな食感と濃厚な味がクセになる!

カルビーの「堅あげポテト」は、子どもはもちろんのこと、大人のおやつとしても人気を博しているスナック菓子ですよね。では、セブン-イレブンの「チーズのうま味がクセになる堅揚げポテトチップス(ダブルチーズ味)」はどんな味わいなのでしょう?

1袋108円!セブンの「堅揚げポテトチップス(ダブルチーズ)」はバリ旨の良コスパですよ!

購入した商品をさっそく開封してみると、「堅あげポテト」のように、小ぶりなチップスがたくさん入っています。まずは1枚食べてみると、バリバリッとしたハードな食感が楽しくて、チーズの濃厚な味わいを感じられる激ウマ! もう1枚、もう1枚と食べたくなってしまうクセになる味わいで、あっというまに完食してしまいました。

なかなか濃いめの味付けだから、子ども用というよりは大人向けで、隣に用意しておいたドリンクをガブガブ飲めてテンションがあがってしまいそう。

1袋108円という安さで味もいいから、良コスパといえるはず! スナック菓子が大好きな大人のみなさんは、ぜひお試しあれ。
(文・奈古善晴/オルメカ)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。