マネするだけで可愛い♡おしゃれも体型カバーも叶う!脚を出さない大人の「韓国っぽコーデ」

今っぽい着こなしが叶う「韓国っぽコーデ」は人気のファッションスタイルですよね!でも脚を出した定番の韓国っぽコーデはちょっと抵抗が…という方もいるはず。そこで、脚を出さずに体型カバーもおしゃれも両立させた着こなし術をmichill編集部がご紹介!真似するだけで即可愛くなれるのでぜひトライしてみて♡

体型カバーも叶えるトレンドのレイヤードスタイル

出典:ZOZO

キャミワンピースにメッシュ素材のトップスを合わせて、ベストをレイヤードしたスタイル。

ストレートシルエットのワンピースとベストで体型カバーも◎足元はスニーカーを合わせ、カジュアルすぎないようにきちんと感のあるバッグをチョイスすることで、大人っぽくコーデがキマります。

ベストとスニーカーで甘さを抑えるのが◎

出典:ZOZO

ガーリーな印象をもたらす花柄ワンピースとベストのレイヤードスタイル。

甘めなワンピースにはトレンドのベストを合わせることで、バランスの取れたスタイリングに。ベストを重ねることで気になるヒップもしっかり隠れるので◎

フルレングスのワンピースなので手首を見せることで華奢見え効果を発揮!ボリュームのあるスニーカーを合わせることでカジュアルさもプラスし、こなれた印象に仕上がりますよ◎

関連記事: