もう【サンマルクカフェ】でコレ食べた?「濃いお抹茶ソースの宇治抹茶パフェ」期間限定で絶賛発売中「売切れ前に急げ!」

もう【サンマルクカフェ】でコレ食べた?「濃いお抹茶ソースの宇治抹茶パフェ」期間限定で絶賛発売中「売切れ前に急げ!」

株式会社サンマルクカフェ(本社:岡山県岡山市 代表取締役社長:鎌田 滋之)は、6月9日(金)から7月27日(木)の期間限定で、「濃いお抹茶ソースの宇治抹茶パフェ」を販売します。

抹茶アイスや抹茶ゼリーを使用し、仕上げには濃い味わいが特徴の抹茶ソースをかけ、宇治抹茶の味わいを冷たいソフトクリームと一緒に堪能できる商品です。

サンマルクカフェでは今回初めて季節のパフェを販売し、よりお客様にはサンマルクカフェで季節の味わいをお楽しみいただければと思います。

抹茶を贅沢に使用し、さっぱりとした甘さと濃厚な抹茶の味わいが楽しめる和風なパフェ

「濃いお抹茶ソースの宇治抹茶のパフェ」

サンマルクカフェのソフトクリームは濃厚な北海道産のミルクを使用しています。そのため、食べた瞬間に濃厚なミルクの味わいと香りが口いっぱいに広がります。

そんなソフトクリームと“抹茶”を組み合わせ、濃厚な味わいもありつつ、抹茶のすっきりした甘さもお楽しみいただけます。

宇治抹茶を使用したアイスや、抹茶のゼリーをトッピングし、仕上げには濃い宇治抹茶のソースをかけ、上品に仕上げ、食感と香りも堪能できるようにしました。

また、北海道産の小豆を使用したつぶあんやモナカもトッピングし、より和風感を演出しこの夏にぴったりで涼しげなパフェです。期間限定商品ですので、是非この機会にサンマルクカフェのパフェをお楽しみください。