長友佑都と結婚目前の”アモーレ”平愛梨が関ジャニ∞の丸山隆平と!? 

長友佑都と結婚目前の”アモーレ”平愛梨が関ジャニ∞の丸山隆平と!? 

サッカー日本代表・長友佑都(30)と交際中のタレント・平愛梨(31)が、西麻布の高級鰻屋で関ジャニ∞の丸山隆平(32)と密会した様子を発売中の『FRIDAY』がキャッチ。来年1月末に長友と結婚することが決まったと報じられた平だが、同誌は「マリッジブルーなのではないか」と推察している。
長友佑都と結婚目前の”アモーレ”平愛梨が関ジャニ∞の丸山隆平と!? 

平と丸山は長友がオマーン戦のために帰国する2日前に密会。2人で食事を楽しんだ後は親しい演出家を交え、隠れ家的なバーで楽しいひとときを過ごしたという。『FRIDAY』は「実は愛梨ちゃん、マリッジブルーに陥っているみたいなんです。親しい友人に『本当にうまくいくのかな…』と不安を漏らしていて、周囲も心配しているんです」という友人の証言を掲載。’12年に舞台で共演した丸山に、結婚への不安や愚痴をこぼしていたのではないかと結んでいる。

だが、この報道を受けた平は、11月11日(金)夜、自身のブログで「私、マリッジブルーなどなってません! 不安にもなってません。愚痴を聞いてもらったなどありえません! そんな話しすらしたことないです」とコメント。この日は舞台でお世話になった演出家の結婚をお祝いしただけと釈明し、憤慨している様子を見せた。

長友はすでにスポンサーなど複数の関係者に「1月末に婚姻届を提出します」と報告、平もレギュラー番組の卒業などを調整し、春までには生活拠点をミラノに移して長友のサポートに徹すると見られている。果たして、平との新婚生活で長友の調子は上がるのだろうか。まずは来年3月に再開するW杯アジア最終予選に注目したい。

(文/タカザワ紅緒)