こころよく、ここちよく。美容家 瀬戸口めぐみさんの新ブランド「MEM(メム)」が2024年1月16日デビュー

こころよく、ここちよく。美容家 瀬戸口めぐみさんの新ブランド「MEM(メム)」が2024年1月16日デビュー

長年、自然派化粧品ブランドをプロデュースしている美容家 瀬戸口めぐみさんの新ブランド「MEM(メム)」が、2024年1月16日(火)に誕生する。MEMの美容理論は、肌本来の力を呼び覚ます「浄化美容」。要らないものを取り除き、必要なものだけで満たす、という2つの浄化を同時にかなえ、表情までも明るく整えるスキンケアアイテムがラインナップ。清らかで強く美しい肌をめざしていこう。

『MEM(メム)について』

2023年4月設立。スキンケアを始めとする、日々の暮らしや人生を豊かにするための商品を企画・販売。また各種商品のプロデュースやコンサルタントも行う。紹介制プライベートサロンを運営しながら、お客様と向き合う中で生まれた「独自メソッド」を存分に詰め込んだ商品開発が特長。今後は、メイクアップなども順次拡充予定。ブランド名は、創業者・瀬戸口めぐみの名前に由来し、揺るぎないバランスと強さを表している。

この記事の詳細データや読者のコメントはこちら

関連記事:

提供元

OZmall(オズモール)
OZmall
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。