こころよく、ここちよく。美容家 瀬戸口めぐみさんの新ブランド「MEM(メム)」が2024年1月16日デビュー

こころよく、ここちよく。美容家 瀬戸口めぐみさんの新ブランド「MEM(メム)」が2024年1月16日デビュー

長年、自然派化粧品ブランドをプロデュースしている美容家 瀬戸口めぐみさんの新ブランド「MEM(メム)」が、2024年1月16日(火)に誕生する。MEMの美容理論は、肌本来の力を呼び覚ます「浄化美容」。要らないものを取り除き、必要なものだけで満たす、という2つの浄化を同時にかなえ、表情までも明るく整えるスキンケアアイテムがラインナップ。清らかで強く美しい肌をめざしていこう。

瀬戸口めぐみさんの新ブランド「MEM」が誕生

ブランドコンセプトは、「こころよく、ここちよく。」

心理的な「こころよさ」と、感応的な「ここちよさ」。
両方がそろってこそ、自分らしい美しさを生み出せるという、MEM独自の考え方。枝葉の先だけではなく、ここちよくその人の根幹を満たし、人生をも美しく輝かせるブランドをめざしている。

瀬戸口さん自身のエステティシャンとしての30年のキャリアを生かして企画・開発した、スキンケアを始めとした日々の暮らしや人生を豊かにするための商品を展開。効果やテクスチャーはもちろん、どこまでも”やさしい”にこだわったMEMのアイテムに、ぜひ注目して。

関連記事: