もぎたてのゆずをそのまま肌へ。SHIROの限定スキンケア「旬シリーズ」から、香り高く上質な木頭ゆずのアイテムが登場

もぎたてのゆずをそのまま肌へ。SHIROの限定スキンケア「旬シリーズ」から、香り高く上質な木頭ゆずのアイテムが登場

"旬の素材を味覚で楽しむように肌や髪にも取り入れてほしい"という想いから誕生したSHIROの旬シリーズ。香り高く上質な「木頭ゆず」の限定製品が、2023年12月27日(水)よりSHIRO オンラインストア、SHIRO全国直営店舗にて販売される。今年は生のゆずを使用することで、前回のシリーズよりも豊かな香りと旬の栄養がたっぷりと詰まったアイテムに。もぎたてのゆずをそのまま肌に届ける、贅沢なスキンケアを堪能して。

SHIROの旬シリーズ「ゆず 2023.12」が登場

“旬の素材を味覚で楽しむように肌や髪にも取り入れてほしい”という想いから誕生したSHIROの旬シリーズ。
12月に登場するのは、香り高く上質な「木頭ゆず」の限定製品。今年は収穫してからすぐに製品にして、前回のシリーズよりもっと早く届けたい、そして旬の香りをしっかり感じてほしいという想いからものづくりがスタートした。

果皮を冷凍せずに生のままで蒸留し、果汁の上澄み(※1)を今年のシリーズ全製品に入れることができたら、豊かな香りと保湿感をさらに加えられるかもしれない。これらの気づきから試作を重ね、まるでゆず畑にいるかのような香りを楽しむスキンケア「ゆず 2023.12」が完成。木頭ゆずの豊かな香りとたっぷり蓄えられた栄養を、いち早く届ける。

商品ラインナップ

関連記事: