セブンの新作スイーツがとぅるんとぅるんすぎる~!!!

第68回 セブンのこれ注目!ママテナピックアップ
旬の苺を使ったケーキやアイスクリームなどをよく見かけるようになりましたよね。最近発売されたセブン-イレブンの新商品も、甘酸っぱい苺の味わいを楽しめるんです!

「苺ホイップのミルクプリン」

セブン-イレブンでは2020年2月25日(火)から「苺ホイップのミルクプリン」(税込224円)というスイーツが販売されています。

セブンの新作スイーツがとぅるんとぅるんすぎる~!!!

なめらかな食感のミルクプリンに、苺ホイップを盛り付けたもので、苺ホイップの上に色鮮やかな苺ソースを上掛けして、華やかな仕立てになっているのが特徴です。

セブンのミルクプリンは本当にウマイ!

今の季節にぴったりな「苺ホイップのミルクプリン」をさっそく食べてみることにしました。

セブンの新作スイーツがとぅるんとぅるんすぎる~!!!

まずは、苺ホイップと苺ソースだけを食べてみると、爽やかで甘酸っぱい苺のフレーバーを感じられて◎。ちなみに苺ホイップとミルクプリンのあいだには、ホイップクリームと苺ソースが入っているので、ミルキーな味わいとフルーティーな香りのマリアージュを楽しめます。

そ・し・て! ミルクプリンは“とぅるんとぅるん”な舌触りで超ウマイ! やさしい甘みとほどよいミルク感は最高です。セブン-イレブンはときどきミルクプリンを発売しますが、いつ食べても絶品です。

ミルクプリン単体で食べてもおいしいし、上にトッピングされている苺ホイップやソースと一緒に食べるのもアリ。苺とミルクの組み合わせは“鉄板”のおいしさですよね。

ちなみにネット上の声をチェックすると、「これはやばい」「最高においしかった」「ミルクプリンおいしい」「甘くておすすめ」などのような声が見受けられました。

やさしい味わいのミルクプリンは3時のおやつにぴったりですよ。
(文・奈古善晴/オルメカ)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

ピックアップ

セブンに女王降臨!超贅沢アイスをGETせよ
「お店の味だった」「レギュラー商品にして」絶賛されるセブン新作麺
「ハマってる」「めちゃうま」セブン限定アイスは驚愕の食感!?
「めちゃうまい」「売ってなかった」銘店の味がセブンに登場