ブルーデニムもいいけれど、この秋冬はブラックデニムに挑戦してみるのもありかも!? カジュアルさの中に上品な雰囲気が漂う「デニムアイテム」が【ハニーズ】から登場しています。シックで落ち着きのある雰囲気のブラックデニムは着るだけでこなれ感をプラスしてくれそうで、40・50代の大人女性にぴったり。いつもと一味違うブラックで、ぜひコーデをアップデートしてみて。
大人の余裕漂うゆるブラック
【ハニーズ】「デニムゆるシャツ」¥2,980(税込)
ゆったりとしたややオーバーサイズのブラックデニムシャツ。フロントにウォッシュ加工のようなクラデーションがあり、程よい抜け感が漂います。体のラインを拾いにくいゆとりのあるシルエットと、ヒップがしっかり隠れる丈感で、体型をナチュラルにカバーしてくれそう。「ロングシーズン使える綿100%のデニム素材」(公式サイトより)で作られており、長く活躍が期待できそうなのも嬉しい。
デニム × モノトーンで上品カジュアル
ゆとりのあるデニムシャツのリラクシーなシルエットを活かしつつ、全体をモノトーンでまとめて落ち着いた雰囲気を演出したコーデ。ラフなのにきちんと見えるバランスが絶妙です。アイボリーのタイトスカートを取り入れることで、シャツのボリュームを引き立てながら全体をやわらかくトーンアップしています。ブーツとバッグの色味をブラックで揃え、統一感のある大人っぽいスタイリングに。きれいめカジュアルを目指すなら、ぜひ挑戦してほしいスタイリングです。

