YuraNe(ユラネ)のブランドコンセプト
YuraNeは、ゆらゆらと心も体もリラックスできるような、おやすみ前の心地よい時間をつくるという想いから誕生。
「心と体を満たす、贅沢なひととき」というブランドコンセプトのもと、ひとりでも多くの人に自分へのご褒美となるような体験を届ける製品を展開していく。

YuraNeは、ゆらゆらと心も体もリラックスできるような、おやすみ前の心地よい時間をつくるという想いから誕生。
「心と体を満たす、贅沢なひととき」というブランドコンセプトのもと、ひとりでも多くの人に自分へのご褒美となるような体験を届ける製品を展開していく。
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。