黒柳徹子「面白い時代がきたものですね」 「徹子の部屋」で幼少期振り返る

黒柳徹子「面白い時代がきたものですね」 「徹子の部屋」で幼少期振り返る

タレントの黒柳徹子が司会を務める長寿番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、午後1時)が19日、放送され、ゲスト出演したタレント、江口ともみの言葉に、徹子が自身の幼少期を振り返る一幕があった。

「ビートたけしのTVタックル」(同局)などで活躍する江口は、グラビアタレントとしてバラエティー番組に出演していた頃に「たけし軍団」のつまみ枝豆と知り合い、今年で結婚30年目を迎えた。2人の共通の趣味はぬいぐるみを愛する「ぬい活」で、この日の江口はクマのぬいぐるみを持参して登場。そのぬいぐるみには、黒地に水玉が描かれた洋服が着せられていて、自身の衣装と同じ柄だった徹子は「偶然ね、本当」と喜んだ。

そんな江口の将来の夢は、ぬいぐるみと一緒にお茶を楽しむことができる「ぬいカフェ」を夫婦で作ること。徹子は「面白い時代がきたものですね」と笑顔を見せ、自身の幼少期を振り返った。幼いころ、ぬいぐるみを手放せない性格だったそうで、その姿を見た人たちから笑われていたと明かした。

配信元: iza!

提供元

プロフィール画像

iza!

ネットで話題のネタや旬なニュースがサクッとわかるサイト 産経デジタル独自の原稿を掲載しながら、産経ニュース、サンスポ、zakzakなどさまざまな媒体のニュースを掲載。気になるニュースや話題がサクッとわかるサイトです。