結論:毎日頑張る自分への「正解」がここに!
「キャラメルとチョコなら、かなり甘そう……」と不安に思う方もいるかもしれませんが、アーモンドの香ばしさやビター感が絶妙なバランスを保っているため、後味は驚くほど上品。ボリューム満点ですが、気づけば最後の一口まで夢中で食べてしまいました。
毎日頑張っている自分への「一番のご褒美」として、これ以上の選択肢はないかもしれません。期間限定の可能性も高いため、セブンイレブンで見かけたら迷わずカゴに入れることをおすすめします!
【商品情報】
商品名: N.Y.C.SAND N.Y.リッチスカッチ&Wチョコレートアイス
価格: 321円(税込)
販売店: セブン-イレブン
カロリー:235kcal
※店舗や時期によって在庫状況は異なります。
※商品の価格は購入時のレシートを参考にしています。
※商品によっては価格や内容量など仕様が変更、もしくは販売が終了している場合があります。詳細は店頭にてご確認ください。

