トライアルのお肉コーナーのパトロールが趣味になりそうな今日この頃。今回もお得な商品を見つけましたよ〜!国産牛で100g約321円(税込)というかなりラッキーなこま切れ♪家族3人が大満足した「ご褒美すき焼き」を実食レポート。お財布にも優しく、心はリッチに満たされる、まさに“ラッキー”な体験をお届けします☆
【トライアル】の「国産こま切れ」は見た目から美味しそう!1,100円ちょっとなんて信じられない…
見てください、この国産牛!一枚一枚がしっかりとした厚みがあり、これは買いかも!? なんと100g約321円!300g以上入って約1100円ってここは一体どこですか?って感じです。「これはツイてる〜♪」と即座にカゴへ。良いお買い物ができた時のあの高揚感、お買い物好きの皆さんなら分かってくれますよね。
ささっと簡単にすき焼きに!・・と思ったら牛がギュウギュウ・・笑
平日の夕食だったので、準備が少ないけどおいしく食べたいなあと思い「すき焼き」に!同じくトライアルで「焼き豆腐(税込127円)」「しらたき(税込95円)」「春菊(税込213円)」ゲット。相棒たちもめちゃくちゃ安い・・!全部合わせても1,500円ちょっと。家族3人で分ければ、なんと1食あたり約500円のワンコインで収まっちゃうんです。
みんなでつつく時間はないのでホットプレートやお鍋は出さずに、キッチンで調理!フライパンでネギを焦がしてお肉をさっと炒めて・・・
と思ったら見てください、全然フライパンに収まる量じゃない!お肉たっぷり贅沢すぎる♪

