脳トレ四択クイズ | Merkystyle
夜6時過ぎに1人でしまむらへ→“4着7000円”で買えた商品に称賛 「買い物上手すぎる」「天国やで」

夜6時過ぎに1人でしまむらへ→“4着7000円”で買えた商品に称賛 「買い物上手すぎる」「天国やで」

 「ファッションセンターしまむら」でのお買い物結果報告がThreadsで話題に。記事執筆時点で約3万回表示され、約500件の“いいね”が集まっています。

ファッションセンターしまむらでお買い物

 投稿者は、Threadsユーザーのおこめ(@g9010731)さん。空いている夜6時ごろにしまむらを訪問し、4枚の衣服を購入したそうです。安くてすてきな商品が並ぶ衣料品店ですが、その結果やいかに……?

しまむらで衣服を4点購入

 おこめさんは、中が暖かい素材のデニムや「トムとジェリー」のトレーナー、白黒模様でふわふわなニットや軽やかなオーバーサイズコートの4点を購入。そしてその総額はなんと、7000円! 全部でその倍はしそうな品々ですが、さすが安さに定評のあるしまむら。そしてお買い物上手だこと……!

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。