脳トレ四択クイズ | Merkystyle
献立に迷ったらコレ! ご飯がすすむ「パパッと炒め」が最強

献立に迷ったらコレ! ご飯がすすむ「パパッと炒め」が最強

シャキシャキ食感がやみつき!「ひき肉ともやしのみそ炒め」

具材や調味料の組み合わせを変えればアレンジ無限大!

炒めるだけで簡単においしい「パパッと炒め」は忙しい日の強い味方です。野菜の彩りが華やかだから、時短で作ったようには見えないのも嬉しい!これからの年度末で忙しい時期を、ぜひ「パパッと炒め」で乗り切ってくださいね。

提供元

プロフィール画像

クックパッドニュース

日本No.1のレシピサイト「クックパッド」のオウンドメディアであるクックパッドニュースでは、毎日の料理にワクワクできるような情報を発信しています。人気レシピの紹介や、定番メニューのアレンジ、意外と知らない料理の裏ワザをお届けしています。