新しい家族との絆
急な保護に、当初は外に出たくて大暴れすることもあったキャサリンちゃん。ですが、先住猫「ボブ」くんの優しいサポートもあり、今ではすっかり仲良しに。投稿者さんの「キャサリンは今どう思ってる?」という問いかけに「幸せだよ」そんな声が聞こえてきそうです。
投稿には「怪我した時に、きっと『ママさん助けて』て思って必死にママさんの近くに来たんだと思います」「1人で頑張ってたんですね。今はボブという伴侶?も得た事だし絶対に幸せだと思います」「ステキな彼もできて、本当に良かったね」といったコメントが寄せられています。
Instagramアカウント「元野良猫ボブ」では、キャサリンちゃんと同居猫ちゃん、地域猫ちゃんたちの日常が投稿されています。
写真・動画提供:Instagramアカウント「元野良猫ボブ」さま
執筆:tonakai
編集:ねこちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

