PUMA(プーマ)の「Vコート バルク」は、シンプルなデザインでさまざまなコーディネートに合わせやすいスニーカー。クッション性が高く、長時間歩いても疲れにくいと人気です。そんな「Vコート バルク」が、Amazon新生活先行セールで53%オフの2560円で販売されています。
PUMAの「Vコート バルク」とは?
PUMAの「Vコート バルク」は、シンプルなデザインが魅力のスニーカー。ブランドを象徴するフォームストライプがアクセントになっていて、カジュアルスタイルに合わせたタウンユースはもちろん通勤・通学にもぴったりです。アッパーには、軽くて柔らかい合成繊維を使用。通気性がよく、蒸れの不快感を軽減してくれます。インソールは、SoftFoam+を採用し、ふんわりとした感触で、足全体を包み込んでくれるような気持ち良さです。クッション性があるため、足への負担が軽く長時間歩いても疲れにくい仕様。ラバー素材のアウトソールは、濡れた路面でも滑りにくいのが特徴で、程よいグリップ力で安定した歩行をサポートしてくれます。
サイズは、22.0~30.0センチまでラインアップ。オールホワイト・ブラック×ホワイト・ブラック×ピンクなど男女問わず使えるカラーがそろっています。定価は税込5390円ですが、Amazon新生活先行セールでは26年春夏カラーである「ブラック/ウィスパー ホワイト」が、53%オフの2560円で販売されています(2026年3月4日時点)。
購入した人のコメント
購入した人からは、「デザインも可愛くて一目惚れ」「スニーカーはこれだけあれば良い」「いろんな服に合わせやすい。コスパ良すぎ」「軽く、履き心地がとても良いです。ソールのクッション性がしっかりしていて、長時間歩いても足裏が痛くなりにくく、日常使いから軽い運動まで幅広く活躍しています」「中のクッションがふかふか」「素材が柔らかく1日履いていても疲れません」「もうこれしか履きません。デザインと品質が良い」「クッションがきいていて、とても履き心地が良い」「シンプルでどんな服にも合わせやすい。どれだけ歩いても疲れない。靴擦れもなし。履きやすい靴」といった声が寄せられています。

