爪切りをじっと見つめながら、見事な二つ折りポーズを披露した子猫時代。それが現在では…?衝撃のビフォーアフターがたまらないと話題になっています。
話題となっている投稿は記事執筆時点で114万再生を突破し、「さっくんゴージャスかっこいい♡♡♡」「ふっさふさもっふもふ♡めっちゃイケメンだにゃ♡♡」といった声があがりました。
【動画:小さくて『ぬいぐるみのようだった子猫』が成長した結果…3年後の『激変した様子』】
イケメン猫ちゃんのさくくん
Instagramアカウント「@hanachan_316」に投稿されたのは、長毛マンチカンの「さく」くんの、子猫時代と現在を比べたリールです。
大きなお目目と、左右対称のハチワレ模様が印象的なイケメン猫ちゃんのさくくんは、抱っこが大好きな甘えん坊さんで、毎朝飼い主さんを起こしにきてくれるという、孝行息子。優しいお姉ちゃんである、スコティッシュフォールドの「はな」ちゃんと暮らしています。
まるでぬいぐるみ♡
そんなさくくんがまだあどけない子猫だった、ある日のこと。爪を切るため、飼い主さんのお膝の上で仰向けになっていたそうです。すると、爪切りをじっと見つめながら後ろ足をお上品に揃えてすっと伸ばし、そのまま伸ばした足をぴったりとお顔へ。見事に二つ折りになった体勢のまま、安心したようにうとうとし始めたのだとか。
その子猫らしいマイペースさと、ツヤツヤのピンク色の肉球がなんとも可愛らしくて、見ているだけで頬がゆるんでしまいます。

