
© 株式会社CyberFight. 1997 – 2026 All Rights Reserved.
HIKEは、1月4日(日)に東京女子プロレスでプロデビューを果たした神嵜志音選手の入場テーマ曲『再生』において、楽曲アレンジを担当した。
神嵜志音選手について
神嵜志音選手は、中学生時代に剣道部に所属。高校卒業後は地元の仲間とバンドを結成し、ギターボーカルを担当した。バンド解散後は地元に戻って事務職に就くが、家族の影響で幼い頃から親しんできたプロレスへの思いを捨てきれず、プロレスラーを志す。
東京女子プロレスに入団し、1月4日(日)に後楽園ホール大会でデビューした。
HIKEが『再生』をアレンジ
神嵜志音選手の入場テーマ曲『再生』は、神嵜志音選手本人が作詞・作曲・ボーカルのすべてを手掛けたセルフプロデュース作品。タイトルの通り、新たなステージへと踏み出す彼女の決意が込められたエモーショナルなメロディが特徴だ。
HIKEは、『再生』の楽曲アレンジを担当。神嵜志音選手が紡いだ原曲の持つ瑞々しさを活かしつつ、疾走感あふれるJ-Rockサウンドへとアレンジした。
