お土産をもらって大満足の2匹
ひとしきり甘えた後は、パパとママからの嬉しいサプライズが待っていたのでした。旅行先からのお土産をしっかりともらい、2匹とも大満足の様子だったそう。お利口にお留守番をした2匹へ、最高のご褒美になりましたね。
お土産を前にお利口に並ぶ、春くんと陽ちゃん。次は家族みんな一緒に、旅行に行けるといいですね。パパとママへの愛情に溢れた、温かいお出迎えシーンでした。
この投稿には「大好きで嬉しいのが伝わってくる」「2人してヒコーキ耳でお出迎え、かわいい!」「お帰りなさい愛が溢れちゃったね」「私まで嬉しくなるし幸せな気持ちになる」など、家族の絆に心打たれる人が続出していました。
投稿者である「黒柴 陽(よう)と赤柴 春(はる)」さんのInstagramでは、対照的な毛色がかわいい2匹の賑やかな日常がたくさん投稿されています。仲良しの陽ちゃんと春くんにも注目です。
写真・動画提供:Instagramアカウント「黒柴 陽(よう)と赤柴 春(はる)」さま
執筆:junjun
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

