脳トレ四択クイズ | Merkystyle
漬け時間なし!食べたくなったらすぐ作れる「爆速味玉」が便利でおいしい

漬け時間なし!食べたくなったらすぐ作れる「爆速味玉」が便利でおいしい

実際にこのレシピで作った人の感想

つくれぽ(つくりましたフォトレポートのこと) にも、「ラーメンにピッタリ」「すぐ作れて助かりました」など、喜び&絶賛のコメントがいっぱい。

わずか3分ゆでるだけでOKの「味玉」は、忙しいときの救世主。難しいテクニックが要らないところも、推しポイントです。これは試す価値あり。(TEXT:森智子)

提供元

プロフィール画像

クックパッドニュース

日本No.1のレシピサイト「クックパッド」のオウンドメディアであるクックパッドニュースでは、毎日の料理にワクワクできるような情報を発信しています。人気レシピの紹介や、定番メニューのアレンジ、意外と知らない料理の裏ワザをお届けしています。