脳トレ四択クイズ | Merkystyle
女子と遊んでいたら「好きなんだー?」→からかわれた息子の返しに2千いいね「良い」「人生何週目?」

女子と遊んでいたら「好きなんだー?」→からかわれた息子の返しに2千いいね「良い」「人生何週目?」

テンションが上がる母子手帳

母子手帳を受け取りに行った帰り道。しおりさんは、テンション爆上げで帰宅。その理由がこちら。

@shiwori_05

母子手帳もろた!ポケモンかわいい〜!!

ずらりと並んだかわいいポケモンたち。小さくてかわいいキャラクターたちが大集合していて、思わずニヤニヤしてしまいそう。これは思わず「ポケモンかわいい〜!」って声に出てしまいます。これからはこのキュートな母子手帳と一緒にわが子の記録を残していくのかと思うとワクワクしますね!

母子手帳は自治体によってデザインが異なりますが、千葉県船橋市がふなっしーじゃないのは、ちょっと意外かも?

この投稿には「うちには9年前に貰った母子手帳があるのですがその時はポケモンじゃなかったです…良いなぁ」「ヒバニーいる!!!!!かわいい!!」といったリプライがついていました。見ているこちらまでワクワクする投稿でした

記事作成: ume

(配信元: ママリ

配信元: ママリ

提供元

プロフィール画像

ママリ

ママリは、妊活・妊娠・出産・育児など、変化する家族のライフステージに寄り添う情報サイトです。