脳トレ四択クイズ | Merkystyle
「それ、今じゃなきゃダメなの?」家事をお願いすると逃げる夫。掃除中、タンスの隙間から異臭!?北海道で山小屋をDIY

「それ、今じゃなきゃダメなの?」家事をお願いすると逃げる夫。掃除中、タンスの隙間から異臭!?北海道で山小屋をDIY

家事をお願いしても途中でやめてどこかへ行ってしまう夫。思いついた仕返しとその後の話し合いの結果は……?また、どれだけ掃除しても漂ってくる悪臭。においの元を探すと…タンスの隙間に!なぜ!? さらに北海道で山小屋をDIYした男性が、猛雪に埋もれた扉を開けて目にした「2トン超え」の驚きの光景も必見です。

「あり得ないんだけど!」家事中、夫に子どものお世話を任せると…「俺さぁ〜」イラっとする言動とは?

私の夫は、本人に自覚があるのかないのか、めんどくさいことからはすぐに逃げる癖があります。何かお願いごとをしても、完遂してくれたことがなく……。

記事を読む

「くさっ!なんで!?」部屋を掃除中にどこからか悪臭→においの元を探すと…タンスの隙間に!なぜ!?

息子が生後4カ月ごろの話です。私は初めての育児にいろいろと不安を抱えながら、息子のお世話に四苦八苦の毎日を過ごしていました。そんな忙しい生活にも、少し慣れてきたなと思っていたのですが……。

記事を読む