「バターのいとこ 羽田空港限定 ご当地BOX」もおすすめ!
「バターのいとこ」は、栃木県・那須発の菓子ブランド。牛乳からバターを作る過程で生まれる無脂肪乳を生かしたお菓子として誕生した一品です。薄焼きのゴーフレット生地でフィリングを挟む独特の形状と、やさしい甘さの味わいで知られています。「羽田空港限定 ご当地BOX」は、定番フレーバーのミルク、チョコ、あんバター、塩キャラメルに加え、羽田空港限定のチョコキャラメルを含む、計5種類・18枚が詰め合わされた豪華な一品。羽田空港オンラインショップ「HANEDA Shopping」では6210円で販売されています。
購入した人からは「年間の自分と家族へのご褒美に毎年購入しています。やわらかいですが、シャリっとした食感もあり、お気に入りです」「自分は勿論、お土産にしても100%喜んでもらえる商品。ジャリジャリ食感とバターのコク、いろんなフレーバー、それぞれ美味しくて大好きです」「毎回お取り寄せしても食べたいお菓子です」といった声が寄せられています。

