商品情報


商品名:舌クリーナー ラバータイプ
価格:¥110(税込)
販売ショップ:セリア
JANコード:4900662758034
使い心地もコスパも抜群!セリアの『舌クリーナー ラバータイプ』

しっかりと歯を磨いていても、なんだかスッキリさに欠ける…。そんな時は舌クリーナーでケアすると解消されることが多いですが、ものによっては刺激が強かったり、頻繁に買い替える必要があるからこそコスパの面が気になります…。
先日セリアの衛生グッズ売り場で、こんなものを見つけました。『舌クリーナー ラバータイプ』という商品です。
その名の通り、ラバータイプの舌クリーナーです。100円で買えるなら続けやすいかも…!と思い、試しに購入してみました。

ブラシとクリーナーが付いている両面タイプで、使い分けられるのが最大の特徴。
表面は細かなラバーの突起が密集したブラシになっており、舌の表面に付着した汚れを優しく浮かせます。

裏面のクリーナーを使って、浮かせた汚れをしっかりキャッチして、かき出すことができます。
クリーナー部分が大きめなので、何度も往復させる必要がなく、一気に広範囲をケアできて効率的です。

