「1人パーティーですね」「最高ですよー!」
この豪華すぎるディナーには、「最高ですよー!」「わかります、その気持ち...…」「うお〜めっちゃ悲しみに暮れていますね笑笑」「1人パーティーですね」「悲しさが伝わってきます(笑)」「イチゴパックに悲しさが表れていますね」「ひとりは…最…寂しいですよね」「思わず声出して笑っちゃったじゃないですかー!」「派手にやりましたなぁ、120点」と共感の声などが寄せられました。
画像提供:ゆに(Threads/Instagram)さん

この豪華すぎるディナーには、「最高ですよー!」「わかります、その気持ち...…」「うお〜めっちゃ悲しみに暮れていますね笑笑」「1人パーティーですね」「悲しさが伝わってきます(笑)」「イチゴパックに悲しさが表れていますね」「ひとりは…最…寂しいですよね」「思わず声出して笑っちゃったじゃないですかー!」「派手にやりましたなぁ、120点」と共感の声などが寄せられました。
画像提供:ゆに(Threads/Instagram)さん