脳トレ四択クイズ | Merkystyle
初バイトを【3か月で退職決意】→お局様と娘がタッグを組んだ“新人イジメ”がひどい

初バイトを【3か月で退職決意】→お局様と娘がタッグを組んだ“新人イジメ”がひどい

お局様が2人に?

©eikiccy

©eikiccy

©eikiccy

©eikiccy

©eikiccy

©eikiccy

加藤さん親子の態度はエスカレート。えみさんもターゲットにされてしまい、ストレスが溜まる日々を過ごすことになってしまいました。そしてバイト開始3か月ですが「辞めよう」と決意します…。

同じ職場で働く仲間に対して、必要以上に嫌がらせをしてもメリットは何もないですよね…。加藤さん親子の考えていること、まったく理解できません。

記事作成: ももこ

(配信元: ママリ

配信元: ママリ

提供元

プロフィール画像

ママリ

ママリは、妊活・妊娠・出産・育児など、変化する家族のライフステージに寄り添う情報サイトです。