お局様が2人に?
©eikiccy
©eikiccy
©eikiccy
©eikiccy
©eikiccy
©eikiccy
加藤さん親子の態度はエスカレート。えみさんもターゲットにされてしまい、ストレスが溜まる日々を過ごすことになってしまいました。そしてバイト開始3か月ですが「辞めよう」と決意します…。
同じ職場で働く仲間に対して、必要以上に嫌がらせをしてもメリットは何もないですよね…。加藤さん親子の考えていること、まったく理解できません。
記事作成: ももこ
(配信元: ママリ)

