2026年4月20日 最高の職場に現れたのはかつての仲間!訪れるのは平穏か、それとも...|SNSで誹謗中傷する同僚 ママリ あとがき:楽しい再会…? 聞いてるだけでも自分自身が転職したくなるような、とても素敵な職場ですよね。それなのに一波乱の予感しかしないこの展開ですが、皆さんならかつての知り合いが来たらどんな反応をしますか?それも、絶妙に「いい思い出のない相手の場合は…。 ※このお話は、ママリに寄せられた体験談をもとに編集部が再構成しています。個人が特定されないよう、内容や表現を変更・編集しています 記事作成: kgrddm (配信元: ママリ) < 1 2