初パーマでイメチェン成功
完成したのは、ぐっと爽やかさが増した抜け感のあるミディアムヘア。男性は今回が初パーマとのことでしたが、バッチリ似合っていて、ボリュームを出して気になる部分を隠しつつも、かっこいい大人の男性の魅力が出ています。
男性も「気になっていた部分もカバーされ、帽子なしで過ごせるのがうれしい」と大満足。気分まで明るくなったのが伝わってきてほっこりします。
「とてもお似合いです」「イケメンになりましたね」と反響
この投稿に対し、Instagramでは「すごい!」「似合ってます!!」「軽やかだけど知的でいい感じー!」「かっこよくなりましたね! 沢山おしゃれ楽しんで!!」「素敵 美容師さんは凄いなぁ」「サンドウィッチマンのかたみたいですね。かっこいいですよ」などの声が寄せられました。
横井さんはInstagramの他にも、TikTokアカウント(@yokkoi_beautician)やThreadsアカウント(@yokkoi_beautician)でビフォーアフター動画を公開しています。
動画提供:横井 拓徹(@yokkoi_beautician)さん

