羊毛フェルトワークショップで自分だけの「かわいい」を形に

イベントで注目したいのが、羊毛フェルト作家・キノコノキさんによるワークショップ♪
パンやスイーツモチーフのマイバッグやオリジナル小物作りが体験でき、ハンドメイドがはじめての方も丁寧にサポートしてもらえるので安心です。
お子さまから大人まで幅広く参加できるため、家族連れはもちろん、ものづくり好きな方にも人気!
自分だけの「かわいい」を形にしながら、作家さんや参加者同士の交流も自然と広がります。
この日集まるのはパンが好きな人たちばかり♪
パンや雑貨を通じて、日常では味わえない新しい出会いを楽しんでみては。
赤煉瓦館の歴史とともに楽しむ、癒しの休日

会場のおおず赤煉瓦館は、1901年築の歴史的建築物!
イギリス積みの煉瓦造りや和瓦葺きの屋根、鬼瓦に刻まれた「商」の字など、和洋折衷の美しい意匠が訪れる人々を魅了します。
館内には大洲雑貨や県内作家による和小物、愛媛の伝統陶磁器「砥部焼」など、地元ならではのこだわりアイテムがずらり♪
大洲産の繭を使ったアクセサリーなど、繊細な手仕事にもふれることができます。
2階にはカフェスペースもあり、赤煉瓦の中庭を眺めながらゆったり休憩できるのも魅力!
イベントの合間やお買い物のあと、町歩きの途中のギャラリー利用にも最適です。
パンのかわいさを感じられる、パン好きには見逃せないイベント♪
レトロな雰囲気と地元作家の温もりに包まれ、心も体もリフレッシュできる一日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

