推し色で選びたくなる♪カラーバリエーションも魅力
ARCOS(アルコス)テーブルナイフは、ブラックをはじめ、オレンジやピンク、ブルーなどカラーバリエーションが豊富。

先日配信された、料理研究家・井上かなえ(かな姐)さんのインスタライブでも、「どの色がいい?」とカラーの話題で盛り上がる場面がありました。
「推し色で選ぶのも楽しいよね」という声もあり、キッチンツールとしてはもちろん、“好きな色で選べる楽しさ”もうれしいポイントです。カラーは全部で7色ほどですが、もしお気に入りの色があれば、使うたびに気分が上がりそうです。
キッチンに立つ時間がちょっと楽しくなる、そんな一本です。
※インスタライブでは、中盤でアルコステーブルナイフの紹介をしています
かわいいだけじゃない!トマトもスーッと切れる切れ味
見た目のかわいさに目が行きがちですが、実は切れ味も優秀。
インスタライブでは、トマトを薄くスライスする様子が紹介され、「透けてる!」と驚きの声も上がっていました。
秘密は、刃についたギザギザ構造。食材をしっかりとらえるので、トマトの皮のようなやわらかいものでもスッと切ることができます。


