脳トレ四択クイズ | Merkystyle

【IMABARI DIG UP MARKET】今治市天保山倉庫で広がる掘り出し物との出会い! 古着やアンティークが集う特別なフリーマーケット(愛媛/今治市)

愛媛の「価値再発見プロジェクト」 今治ならではの魅力が満載

このイベントは、愛媛の新たな魅力を掘り起こすプロジェクトの一環として誕生しました。
桜三里や大洲市で好評を博したDIG UP MARKETが、満を持して今治市に初上陸。
地域の企業や出店者が一丸となり、今治ならではのユニークな商品やストーリーが詰まった空間を作り上げています。

会場には、懐かしさを感じさせるアンティーク雑貨や、手仕事の温もりが伝わるハンドメイド作品など多彩な商品がずらり。
出店者と会話を楽しみながら、商品に込められた思いに触れることができるのもこのイベントの醍醐味です。
また、近隣には今治タオルで有名な「テクスポート今治」もあるため、イベントの前後には今治の名産品巡りもおすすめです。

雨でも安心! 無料駐車場完備でアクセスもラクラク

イベントは全天候型の屋根付きスペースで開催されるため、天気に左右されず快適に過ごせるのが大きな特長。
倉庫ならではの開放感と、非日常的な雰囲気を味わえる点もポイントです。

駐車場は一宮運輸株式会社流通センターの無料スペースが約100台分用意されています。
車でのアクセスも便利なので、家族や友人と一緒に足を運ぶのに最適です。
会場や駐車場の利用は地元企業のご厚意によるものなので、マナーを守って利用しましょう。

入場と駐車場は共に無料。
ちょっと気になる方も気軽に立ち寄れますし、混雑を避けたい場合は時間帯をずらして訪れるのもおすすめです。

配信元: イマナニ

提供元

プロフィール画像

イマナニ

愛媛県のイベント・観光・レジャーを発信するサイト・イマナニです。 週末のおでかけガイドだけでなく、地域密着で一歩深い読み物として 地元の様々な魅力をお伝えしています。