レコード会社も反応「スタバの店員さんグッジョブ」
この投稿に対し、Xでは「やばい最高すぎ」「これは!!」「ノリが最高笑」「しぬ」「ほんと最高笑」などの声が寄せられたほか、モナキが所属するレコード会社「日本クラウン」の公式X(@CRcrownland)も「スタバの店員さんグッジョブ」と反応していました。
画像提供:らな(@mnk_ra26I)さん

この投稿に対し、Xでは「やばい最高すぎ」「これは!!」「ノリが最高笑」「しぬ」「ほんと最高笑」などの声が寄せられたほか、モナキが所属するレコード会社「日本クラウン」の公式X(@CRcrownland)も「スタバの店員さんグッジョブ」と反応していました。
画像提供:らな(@mnk_ra26I)さん