同居犬に愛されすぎ…!?
小梅ちゃんのお家にはもう1匹「ちゃちゃまる」君というチャウチャウがいて、2匹はとても仲良しなんだそう。特にちゃちゃまる君は小梅ちゃんのことが大好きで、お顔をペロペロと舐めまくって全力で愛を伝えていることが多々あるそう。
また小梅ちゃんも満更でもないのか、されるがままになって愛を受け止めているとのこと。小梅ちゃんとちゃちゃまる君のラブラブな日々が、この先もずっと続きますように。
小梅ちゃん&ちゃちゃまる君の可愛い姿や微笑ましい日常をもっと見たい方は、Instagramアカウント「chacha.ume24」をチェックしてくださいね。
写真・動画提供:Instagramアカウント「chacha.ume24」さま
執筆:森下咲
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

