脳トレ四択クイズ | Merkystyle
ポリ袋で5分!世界一簡単なチョコチップスコーン

ポリ袋で5分!世界一簡単なチョコチップスコーン

材料も少なくて簡単

つくれぽ(作りましたフォトレポートのこと)にも「お豆腐を使っているからヘルシー」「初めてだけど上手にできました」などと、簡単に作れたことを喜ぶコメントが届いています。

豆腐を使って作る、とにかく簡単な「チョコチップスコーン」。計量は大さじがあればOK。重さをはからなくてすむから、とてもお手軽です。生地もポリ袋を使って作るので、洗い物が減って、あと片づけがラク。不揃いにカットしてもむしろかわいく見えるので、ぜひ作ってみてください。

提供元

プロフィール画像

クックパッドニュース

日本No.1のレシピサイト「クックパッド」のオウンドメディアであるクックパッドニュースでは、毎日の料理にワクワクできるような情報を発信しています。人気レシピの紹介や、定番メニューのアレンジ、意外と知らない料理の裏ワザをお届けしています。