チョコチップの食感がアクセント
カフェモカをアイスにした「カフェモカアイスバー」。見た目はチョコレートアイスのようですが、@iceke361さんによると「ほろ苦いコーヒーとチョコの甘さが混ざり合う」ような味わいなんだとか。チョコチップの食感がアクセントになっていて、次から次へと口に運びたくなりそう。
食感も楽しめる和洋折衷スイーツ
表面のチョコレートを割りながら味わう「パキっとティラミス」に、新しいフレーバーが登場。今回は、ティラミス × 黒蜜きなこもちという、斬新な組み合わせが特徴です。きな粉をたっぷりかけたきなこチョコの下には、ティラミスムース・おもち・黒蜜ソースが入っており、食感も楽しめそうです。
【セブン-イレブン】の「新商品」は、今回も見逃せないものばかり。なかでも、3Dフルーツポップスは、前作でも話題を集めた注目商品のため、お近くの店舗に立ち寄ったら、ぜひチェックしてみて。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuumogu22様、@hifumi4様、@iceke361様、@oyatsu_panpon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:河合 ひかる

