愛と優しさにほっこり
ママさんはコハクくんのために、おばあちゃんの部屋のドアを開けてあげることに。するとコハクくんは嬉しそうに中に入っていったのですが、一瞬で外に出てきたそう。そして「ちゃんとおばあちゃんいた!よかった~」と安心したようにリビングに戻っていったとか。
大好きなおばあちゃんのお顔を見て、いつも通りお家にいることが確認できただけで満足したようです。そんなコハクくんの愛情深さや優しさは、たくさんの人の心を温めてくれることとなりました。
この投稿には「健気さに感動」「優しくて可愛くて、お利口さん」「おばあちゃんが大好きなのですね」「ウルッと来たよ。でもめちゃくちゃ挨拶手短に済ませたねw」といったコメントが寄せられています。
コハクくんの可愛い姿やご家族との愛にあふれた日常をもっと見たい方は、YouTubeチャンネル「あくまでチワワチャンネル Akumade Chihuahua channel」をチェックしてくださいね。
写真・動画提供:YouTubeチャンネル「あくまでチワワチャンネル Akumade Chihuahua channel」さま
執筆:森下咲
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

