ロールプレイングゲームを思わせる猫たちの行進
かるめらちゃんはおこぼれをもらおうと思ったのか、ゆべしちゃんの後ろについて歩き始め、その後ろからは「じゃあ一緒にいただこうかな」とばかりにぴぺちゃんがトコトコ。さらに最後尾にはあんみつちゃんが。
4匹がきれいに一列に並び、某ロールプレイングゲームを思わせるような行進になっていたとのこと。ちなみにプロテインは開けられておらず中身は無事だったとのことですが、まさか飼い主さんも留守中に猫たちの大冒険が繰り広げられているとは思わなかったことでしょう。
4匹の華麗な行進を見届けた視聴者からは「茶白ちゃんが勇者かな?」「脳内で勝手にBGMが」などのコメントも。やはりゲームを思い起こす視聴者が多かったようです!
Xアカウント「ぽこぼーる(生活)」には、可愛さが詰まった猫ちゃんたちの日常がたくさん投稿されていますよ。
写真・動画提供:Xアカウント「ぽこぼーる(生活)」さま
執筆:忍野あまね
編集:ねこちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

