脳トレ四択クイズ | Merkystyle
「替えを買っておきたいくらいです」ムーンスターの“春夏サンダルスニーカー”に絶賛の声! 「本当に悩ましい可愛さ」「長距離も快適」「6ヶ月毎日履いてる」

「替えを買っておきたいくらいです」ムーンスターの“春夏サンダルスニーカー”に絶賛の声! 「本当に悩ましい可愛さ」「長距離も快適」「6ヶ月毎日履いてる」

履きやすい1足ならASICS(アシックス)「SKYHAND OG(スカイハンド OG)」もおすすめ

 アシックスの「SKYHAND OG」は、近年トレンドの「薄底・レトロ」スタイルを体現するライフスタイルシューズです。シャープでスリムなシルエットに、スエードとシンセティックレザーなどの異素材を組み合わせたアッパーが特徴。スポーティでありながらも上品なたたずまいで、デニムなどのアメカジスタイルから、きれいめなコーディネートの“ハズしアイテム”まで、どんな着こなしにも自然になじみます。

 フラットで薄底なルックスで、ミッドソールとインソールにはアシックス独自の優れたクッション素材を採用。地面の硬さを感じさせない軽やかな歩き心地を実現しています。さらに、足あたりが優しい履き口や、日本人の足の形に寄り添う快適なフィット感など、長年シューズづくりと向き合ってきた確かな技術力が詰め込まれています。定価は1万4300円。毎日履きたくなる一足といえるでしょう。

購入した人のコメント

 購入した人からは、「履き心地良くてかっこいいですね。最初は少しきつかったのですがすぐ馴染んで履き心地良く良かったです」「かわいい。なんでも服と合う」「履きやすいです。立ち仕事にもたくさん歩く日にも使いやすいです。色違い買おうかなと思っています」「色に一目惚れして、0.5大きいサイズを購入しました。厚めの靴下だとフィット感強めといった感じです」「どうしても欲しくて探していました。欲しかったカラーをお店で見つけ、即刻購入に至り、大満足でございます」といった声が寄せられています。

 

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。