脳トレ四択クイズ | Merkystyle
冷凍のままレンチンでOK!帰宅後すぐ食べられる「時短パスタ」

冷凍のままレンチンでOK!帰宅後すぐ食べられる「時短パスタ」

あるとうれしい冷凍食品を自作してみませんか?今回はどめさんの「冷凍のままレンチンパスタ」をご紹介します。保存袋にパスタや調味料を入れて冷凍しておき、食べたいときはレンチンするだけ!帰宅後すぐのごはんや急な忙しい日に活躍する時短レシピです♪

和風おろしのっけパスタ

この投稿をInstagramで見る

どめさん家の簡単・毎日ごはん(@chouchou.kitchen)がシェアした投稿

保存袋にパスタと具、調味料を入れて冷凍ストック!食べたいときはレンチンするだけ♪大根おろしを添えていただきます。

ピーマンのツナパスタ

この投稿をInstagramで見る

どめさん家の簡単・毎日ごはん(@chouchou.kitchen)がシェアした投稿

シンプルな味付けだけれど、仕上げに加えるごま油と粉チーズで驚きのおいしさに!黒こしょうをふってもおいしいですよ。

提供元

プロフィール画像

フーディストノート

フーディストの人気料理レシピや暮らしを豊かにするアイデアを発信するライフスタイルメディア。毎日の食卓に大活躍のおすすめ料理レシピ、食を楽しむアイデアやトレンド、食品やキッチンツールに関するコラムなど、料理・食と暮らしにまつわる情報が満載です。 便利な時短・簡単レシピも多数掲載中!