「やば!氷がない!」絶望とサヨナラ!子どもの水筒・麦茶・ドリンク……夏の氷不足ストレスがこれ1台で全部解決する製氷機が登場

シーンに合わせて選べる「3モード × 3サイズ」

用途に合わせて、氷のタイプとサイズを自由自在に組み合わせることが可能です。

クイックモード(最短約5分)×1サイズ
スピード重視の「標準氷」を製氷。朝の時短や急な来客に。
クリア氷モード ×3サイズ
透明度と溶けにくさを重視した「透明氷」を製氷。パーティーやおもてなしなど、特別なシーンに。
標準モード ×3サイズ
普段使いのストック用に。安定したペースで「氷」を供給します。

さらに、クリア氷モードと標準モードではS・M・Lの3サイズから選択可能。
口の狭いマイボトルにはSサイズ、ロックグラスにはLサイズなど、器の形状に合わせて最適な氷を選べます。

利用者から届いた喜びの声

「朝の絶望がなくなりました!」(30代・女性)
「子どもの学校の水筒に氷を入れる際、冷凍庫が空で焦ることが多々ありました。この製氷機なら、お弁当を詰めている間に最初の氷ができるので、本当に助かっています。」

「友達を呼びたくなる製氷機です」(40代・女性)
「こんなにキレイな透明氷が自宅で作れるなんて感動です。女子会で出した時、みんなから「お店の氷みたい!」と絶賛されました。おしゃべりしていても氷がなかなか溶けないので、ゆっくり楽しめます。」

「氷が無限に使える」という安心感」(20代・女性)
「夏場は1日1袋ペースで氷を買っていましたが、重いしコストもかかるのが悩みでした。水道水で無限に作れるようになってからは、家計も大助かり。作れば作るほど元が取れるという実感がすごいです。」

「家飲みが、最高の一杯に変わった」(30代・男性)
「今まで「家の氷は溶けやすいし、酒の味が落ちる」と妥協していましたが、この透明な氷には驚きました。密度が高くて溶けにくく、見た目もバーのような美しさ。お気に入りのウイスキーをゆっくり味わえる贅沢な時間に、心から満足しています。」

配信元: マイナビ子育て

提供元

プロフィール画像

マイナビ子育て

育児をしている共働き夫婦のためのメディア「マイナビ子育て」。「夫婦一緒に子育て」をコンセプトに、妊娠中から出産・産後・育休・保活・職場復帰、育児と仕事や家事の両立など、この時代ならではの不安や悩みに対して役立つ情報をお届けしています。