脳トレ四択クイズ | Merkystyle
【スワロフスキー】「絶対もっと高いリングだと思ってた!」 芸能人着用の高見えジュエリーに「大人でもちゃんと似合うやつ」

【スワロフスキー】「絶対もっと高いリングだと思ってた!」 芸能人着用の高見えジュエリーに「大人でもちゃんと似合うやつ」

Constella ペンダント

 「Constella ペンダント」は、エレガントな雰囲気漂うローズゴールドトーン・コーティングのペンダント。繊細なチェーンの先には、クリア・パヴェをあしらった2つのモチーフを連ね、その下でスワロフスキー・クリスタルパールが揺れ、首元を華やかに飾ってくれます。

 長さは38~48センチで調節可能。華奢なシルエットながら存在感があり、シンプルなトップスやワンピースに合わせるだけでも洗練された印象を与えてくれそうです。

 こちらは、スワロフスキー初のジャパンアンバサダーを務める「Snow Man」の渡辺翔太さんがお気に入りアイテムとして着用していたもの。どのスタイルにも合わせやすいポイントが好きだと語っていました。

Ariana Grande x Swarovski スタッドピアス

 アリアナ・グランデとのコラボレーションによる「Ariana Grande x Swarovski スタッドピアス」は、可憐な花モチーフが目を引くアイテムです。ロジウム・プレーティングを施したデザインで、中央にはクリスタル、その周囲にはきらめくパヴェがあしらわれています。

 大きさは1.1センチ×1.1センチで、小ぶりながら繊細な輝きがあり、耳元にさりげない華やかさをプラスしてくれます。

 さらに、セットのペンダントと組み合わせると、統一感のあるエレガントなスタイルに。普段使いはもちろん、ちょっとしたお出かけや特別な日のアクセントとしても活躍してくれそうです。

 ネットでは「キラッッキラのお花にパールが埋め込んであって可愛すぎるの.....」「待って欲しすぎる」「普段アクセサリーあんま欲しいとかならないけどこれは欲しいかわいい︎」といった声が上がっていました。

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。