「これは寂しくない」「楽しんでるのがいい」と反響
この投稿に対し、Xでは「かっけぇーよ」「贅沢!!!」「コメダでこの満足感ならむしろ勝ち飯だね 一人でもしっかり楽しんでるのがいい」「(これを食べられる)胃袋が素直にうらやましすぎる」などの声が寄せられ話題に。また、寂しさを感じさせない光景に「これは寂しくないっす」「人はこれをパーティーと呼ぶんだ」なんて声も届いていました。
トラネコさんは、さまざまな飲食店チェーンで量がすごい食事風景をたびたび投稿。そのたびに驚きの声が上がっています。
画像提供:トラネコ(@FIRE60028219)さん

