お気に入りの場所で熟睡するワンコ
投稿者のcomatemaさんは、2匹のポメラニアンと暮らしており、日々のかわいい愛犬の写真や動画を投稿されています。
どれもかわいいのですが、特に注目を集めたある写真を紹介します。
©jMJyueA0pTUSuFI
©jMJyueA0pTUSuFI
ポケットinぽむぽむ🐾
飼い主さんのぬくもりを感じながら、安心してぐっすり眠っている姿がかわいいですね。まるでぬいぐるみのように愛らしいです。世界一居心地のいい場所で、どんな楽しい夢を見ているのでしょうか。
この投稿には「幸せそうな寝顔」「気持ち良さそう」「パパさんに身を委ねうっとりしていますね」などのリプライが寄せられていました。飼い主さんもワンちゃんも、お互いに癒やされているのが伝わってきて、心がほっこりとなる写真の紹介でした。
何年たっても変わらない癒しの「けつようび」
1週間の始まり。ちょっと憂鬱になるのが月曜日ではないでしょうか?
投稿者のおもち ファミマプリント販売中🐾さんは「けつようび」というタイトルで、飼い猫のかわいい姿を投稿してくれました。これを見れば、月曜日のだるさも吹き飛ぶかも?
©omochiomoching
©omochiomoching
#けつようび
←3ヶ月 3歳→
上が生後3か月、下が3歳のお写真だそう。大人の猫になっても、かわいい後ろ姿はそのままなのですね。癒やし効果絶大の、かわいすぎる後姿です。
この投稿に「幸せなけつようび」「かわいいおしり」などのリプライが寄せられました。今日は何だか憂うつ…そんな日は、こんなかわいいおしりに癒やされてみるのはいかがですか?

